2021楽器店福袋

あけましておめでとうございます。

 

年末イケベ楽器さんでもらった500円オフクーポンが手元にあったため、池袋にあるお店に立ち寄ったところ面白そうなものを発見したので購入してみました。

f:id:Penguinclub:20210117115053j:plain

福袋外観

 

普段はベースを弾いており、DTMのためにギターを触るぐらいなので特に弦にはこだわりがないので箱なし、箱痛みありとはいえ弦だけでお値段以上の価値があるのでは?

f:id:Penguinclub:20210117115256j:plain

弦はこんな感じ。注意書きの通りなので特に説明することはなし。

 

f:id:Penguinclub:20210117114927j:plain

福袋おまけ

そして肝心のおまけの中身はこんな感じ。

・MXRのシールドとパッチケーブル

・ゴム製のストラップロック

・ピック詰め合わせ

Fenderの栓抜き

・ELIXIRのメモ帳

 

弦だけで元は取れているのと、シールドとパッチケーブルのおかげで個人的には値段以上の価値はあったのではないかと思います。(無名メーカーではなくちゃんとしたメーカー品をつけてくれているのも〇)

あと、プラスチックのストラップロックよりゴム製のストラップロックの方が好きなのでこちらも地味にうれしいですね。

 

ただピックは使い慣れた物を使うので出番はないかも……(たくさん入っているので販売価格で1000円前後はしそうですが)

 

 

また何か面白いものを見つけたら紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。